25歳OLの貯金と矯正ブログ

ハンバーグ大好きなちょっとぽっちゃり25歳地方OLが貯金とインビザラインについて書くブログ。愛しい彼氏やダイエットについても時々記します。

自己紹介

はじめまして。

今日から主に貯金とインビザラインでの矯正について記録していこうと思いブログをはじめました。



自己紹介します。

ぷー 女

社会人4年目25歳地方住み社畜系OL。

ハンバーグ大好きなやや身長高めのややぽっちゃり体型。

大好きな彼氏の笑顔と美味しいものにとっても弱いです。

おいしいものの為に生きています。

…まぁこんな感じ。

自己紹介はこんなとこかな。



なんで貯金とインビザラインの記録をしていくかというと。

わたし元々とっても浪費家で、それこそ「宵越しの金は持たない」ほどでした。

でもこの御時世何があるか分からないし、そろそろいいお年頃なので結婚も考えるし、例え一生独身だったとしてもお金がないと不安だし老後が困る。

と思ったので貯金を社会人2年目くらいから開始。

ちょうどそのころインビザラインにも興味があって。

でも当時は貯金をはじめたばかりでお金がなくて諦めていました。

最近になって少しずつ貯金が溜まってきたのでインビザラインを始められるようになりインビザライン開始。

2年という長い長いインビザラインの経過を残したいなと思ってはじめました。

プラス、最近は貯金をサボりがちになってきたのでちゃんと記録してせめて自分のお金の流れくらい把握しておかないとと思って貯金の記録もしていこうかなと。

そんな感じです。

今日は2016年 12月1日。

2017年の元旦からはじめようかなと思ったりもしたけど、善は急げと言うことで。



よろしくおねがいします。