25歳OLの貯金と矯正ブログ

ハンバーグ大好きなちょっとぽっちゃり25歳地方OLが貯金とインビザラインについて書くブログ。愛しい彼氏やダイエットについても時々記します。

貯金

毎月月末が給料日なんだけど、今月から給料日が15日に変更になるみたいで、それに伴いもちろん締日も変わります。

 

ということで、11月末に給料が振り込まれて次は今月の15日に半額のみ振り込まれます。

 

今月の15日までは今財布に入っている分で銀行から下ろさずにやりくりしたいと思います。

 

さて。そして、実家暮らし 25歳 社会人4年目の現在の総貯金額は。

 

 


f:id:moumantaaai:20161202022646j:image

 

(銀行口座を2つ持っているため通帳2冊の画像です。)

 

計:4374178円

 

約437万円。

 

(インビザラインを一括で70万円支払っているのでそれがなかったら500万だと考えるとまずまずかな?)

 

とりあえずまずは第一目標を新年度になる4月までに(つまり3月15日の給料日の時点で)500万円に設定します。

 

結構厳しいけど頑張ります!